2002/10/05(Sat)Xファイル事件

CGI日記転載
スポンサーリンク

昨日とある事件が発生致しました・・・・・
その名も・・・・

Xファイル事件!!!!!

何が起こったのか想像もつかないでしょう・・・・フフフ(怖っ!)。
では順々に話を致しましょうかね・・・・。

それはある休み時間のこと。
私と友達数名(総勢6人ぐらいだったかな?)はトイレに行きました。
すると・・・・んっ!?
不思議なガラクタ発見!
色はグレーでサイズは手のひらの半分ぐらいの物でした。
モチロン誰も拾おうとはせず、
「これなんだろうね~?」と言いつつ眺める一同。
そこで友達のうちの1人がそれを蹴ってみたっ!
それがきっかけでなんとトイレでガラクタをボールにサッカーを開始するおちゃめな中学3年生6人衆☆(オイオイオイオイ)
しばしサッカーを楽しんで(?)いたら、
友人Kが蹴ったとたん、そのガラクタが消えうせた!!!!
「えー?どこに行ったのーっ!?」「こっち入ってったよね?」「ないねぇ?」「いや、なくなるわけないっしょ~」「でもないよぉ~!」「Xファイルだね!!(謎)」「よしじゃあこの事件をXファイル事件と名づけよう!!」「いや~ホントにないねぇ・・・・」
などと探すこと数分(笑)。
チャイムがなったので引き上げたものの、あきらめきれず(!?)、
次の休み時間にもう1度トイレで捜索開始(オイオイ)!
そこで友人Mが洋式トイレの影に潜んでいた、
例のガラクタ発見!!!!
「あった~!!!!」
ガラクタ発見に喜ぶ一同(笑)。
そしておちゃめな中学3年生6人衆は、発見したガラクタを放置して(オイオイ)、
トイレを去りましたとさ♪
チャンチャン☆

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました