たくさん荷物が届いた

アメブロ転載
広告リンク

今日はおうちデー。

指定日時していないものがたまたま午前に3つ届いたから、家にいて良かった。
届いたもの1つ目は、
息子のこどもちゃれんじほっぷ。
今日届いてくれておうち時間助かったぜ〜
届いたもの2つ目は、
先日買った商品のレビュープレゼント。
届いたもの3つ目は、
また頼んじゃったマイリトルボックス〜

プリマヴィスタの下地はいつも使ってるからどうせ買うし、

プロダクトのワックスは試しに買ってみようと思っていたやつで、

この2つだけでマイリトルボックスの値段(3350円)に近いのに、高価なバームも入ってくる…!

というネタバレを見て買ってしまった。
ちなみに、バスボムと雑貨3つ(バッグ、ポーチ、スカーフ)も可愛かった。
しかし2月は別のサブスクを頼んでしまっているのでマイリトルボックスは一旦解除して…っと。
またそのうち頼んでしまいそうだけど!

↑まだ顔に足が付くのかな?と思って聞いてみたら、やってくれた。
しまじろうの付録がお風呂で遊ぶものだったし、私のマイリトルボックスにもバスボムが入っていたので、夕方からお風呂入ってもうパジャマだぜ〜
さあ、夕飯はカレーを食べよ。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました