日曜日

広告リンク

さて、今日も息子と二人でおうちデー。

ゆっくり起き、
朝食をとり、
溜まったぬりえの整理をし、
テレビを見、
プラレールのコースを作って遊び、
バレンタインにプレゼントする約束の京急プラレールを注文し(もう変えられないよ!と念を押し)、
昼食をとり、
またプラレールのコースを作って遊び…
みたいな合間に、洗濯や食器洗いや料理などの家事を片手間に少しずつすすめている。
↑とここまで日中に書き放置していた。
またブログ溜めてしまうところだったわ、あぶな。
そうそう。
京急のプラレールをバレンタインにプレゼントする約束をしていて、
それを心底楽しみにしている息子による、
今日の名言。
「Kくんね、京急もらったら、
 まず箱ごと抱きしめる!
 箱から出して、また抱きしめる!
 こども園の間は、抱きしめる!
 小学校行ったら、抱きしめない」
最初の箱ごと抱きしめる!が、私のツボでしたわ。
さ、明日からまた一週間がんばろー

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました