2021/01/25

広告リンク
義実家で仕事。
スーパー寄って帰宅。
よし夫が休みだったので、帰宅後はいつもよりゆとりあってよかった。
今は寝かしつけ終えてブログに着手したところなんだけど…書くネタがないなー。
書いてない小ネタあったかな?
そうだ。
10〜12月はKindleUnlimited入っていて、
対象の電子書籍を夜な夜なせっせと読んでいたのだ。
と言っても時間に限りがあるし、
何読もうかなーと検索するのに時間がかかり(笑)
そんなに数はこなせなかったが!
今はKindleUnlimitedはお休みして紙の積ん読を消化しようとちょこちょこ読んでいるよ。
最近の私の傾向としては、
新しい作家さんに挑戦する腰が重くなってしまっているのを打破するため(?)、
ドラマや映画の原作に手を出しがちである。
そしてそれが気に入ったらその人の違う本も読んでみるという。
あとは外付けハードディスクが古くなってきているので、
壊れたときに泣かずに済むよう対策を色々考えているところ。
Googleに課金が有力か…!?
なんでもかんでもデータ取ってあるからね…!
中学のときにペイントで書いて友達とメールで送り合っていた絵やら、
高校のときのメッセンジャーでの会話のバックアップやら、
大学のときのレポート、エントリーシート、学祭のチケットの下絵やら、
新卒の会社の給与明細やら、2社目の紙面データやら、、、
デジタル断捨離もしないとかな。でも消せなーい!
と、ブログ追い付いてないと書かないような些細なことも記録してみる。
このまま溜めずにがんばりたいね。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました