わかってたけどさ、またブログ溜まったわ

広告リンク

26日

色々買わなきゃいけないものを買いにGO!
タスク完了した気分でスッキリ。
27日
細かいこと色々してた感じで特記すべきことがない日中。
お迎え後、走ってから帰ると言う息子と走った記憶はある。
交代で走るので私もまあまあ走る。
28日
お迎え後、久しぶりに公園行くと息子。
寒いからとしばらく行っていなかったので久々。
今日はちょっと寒いのマシなのかな。小一時間いられた。
「でっでっでーまえかーん、でまえがすいすいすーい!出前館で検索!」
と歌って踊ってくれる。
ダウンタウンの浜田さんのことは、出前館の人だと思っている(笑)
少し前は「ぞーぞたうん、ZOZOTOWN、お得に買うならぞぞうぃーくー!」がブームだった。
29日
義実家で仕事。
息子に電車乗りたいと言われたが明日にしようと断ったら号泣された。
機嫌がいいときはそんなことないので、週末だし眠いんだなきっと。
明日は結婚記念日であーる!

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました