ブログ引っ越し完了!

日記
広告リンク

YUIです。アメブロからの引っ越し完了!
引っ越しについてきてくださった方、いたらありがとう。
https://yuilish.com/blog/
をブックマークよろしくお願いします…!

ちなみに、まだ設定いじりきれてないので今日の段階ではデザイン微妙よね。
徐々に良くしていくつもり。つもり…!

※前のブログのURLはこちら。
https://ameblo.jp/yuilish0911

さ!場所は変われどコンセプトは変わらず。
前と同じくゆるゆると日々の記録をしていきますぞ。

早速今日の出来事を!

日中は義実家会社に仕事に行っておりました。
よし夫は休みだったのですれ違いday。

お迎え後は、特にこれといった出来事もなく…
息子が楽天カードマンのモノマネを急にやってきて爆笑したくらいか。
写真載せたかったけど、楽天カード現物が写ってるからやめておこうw
(カード番号が手でほとんど見えないとはいえ、一応w)

あとは息子、こどもちゃれんじほっぷ2月号付録の「ガオガオさんのお菓子工場」が大ヒット中。
毎回長風呂してるよ~。
DVDは最初の1回だけで、もう繰り返して見てはくれないんだけどね…。
でもおもちゃはなんやかんやヒットするからしばらく続けるかな~。ワークもいいし!

と、今日の出来事はそれくらいか。
引っ越し初回のブログからゆるゆるだけど…まぁいいか!?
ネタが無いもんはしゃーない…!

さあ。明日はお弁当の日だー!そして節分だ!
2月2日が節分になるのって、124年ぶりなんだってね!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました