恍惚とした表情

日記
広告リンク

日曜はおうちDAYに。

プラレール用の王冠作ってた。かわいい。(顔のところにつけているダンボールは謎。息子に言われるがままに切って字を書いたけど…)

あと風船の絵を描いてたのも可愛らしい出来だった。

久しぶりに映画館ごっこも。
劇場版しまじろうのわお! しまじろうと えほんのくに

観るの2回目だね。

夜は実家からバレンタインが届きましたー!ありがとう母。

この細長い箱が私用で、奥の箱(中身は手前の可愛いくまさん)が息子用。写真撮ってないけどよし夫用も。

美味しかった!

月曜は在宅勤務デー。とはいえ土日明けだと家事の時間が長くなるな。

お迎え後はまた走って帰ると言われ、ぐるっと走ってから帰った(息子が走り、私は自転車で並走)。

あと前記事で書き忘れていたこと!金曜に義母がシャンプーをくださって。

はじめて使ってみたあとに、よし夫と息子に「お母さんシャンプー変えたんだけど、この香り、二人は平気?」と聞いてみたのさ。

よし夫は「うん。平気だよ」とまぁ普通に答えてくれたんだけど、息子は「めっちゃいいにおい〜〜!」と恍惚とした表情(笑)

ちょこちょこ嗅ぎに来て「いいにおい〜〜!」って言ってて面白かった。

私もいいにおい好きだし、似たのかなそこは。顔は全然似てないけど(笑)

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました