アロマが最高過ぎた

日記
広告リンク

9日、在宅勤務デー。

その最中、「やさしいアロマ生活」とアロマライトが届いたぜ〜!

結局アロマライトはニールズヤードの買ったの。

結論から言うと最高でした。

「わぁ、いいにおいがする!どぅふふふふふふふ!!」と変な人になってしまった。

友人njが電話すると言ってくれていた時間の直前にこうなってしまったため、電話出たときも「ふっふっふっふっ…」ってテンションでかなり怪しかった。

いい香りでこんなにテンション上がるものなんですね。

アロマの香りって今までの人生で何回も嗅いでるはずで(街中とか、ホットヨガ習ってたときとか…)、今まではこんなことなかったのに何故かしら。自覚ないけど疲れてんのかな(笑)そんなことないか。

なんにせよ、いい買い物だったってオチになってよかった!

しかし。これはいい夢見れそうだぜ!と思いきや、クモや蛇が出てくる夢を見て、むしろ夢見は悪かった…なぜ…ww

翌日10日は義実家で仕事。

お迎え後の息子と走ってから帰った(息子を走る横を自転車で伴走)。

11日は息子の発表会なので、わくわくドキドキしながら寝る!!

夢見も悪くありませんように(笑)

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました