警察はこわくないよと伝えたい

日記
広告リンク

月曜は在宅デー。

最近息子が寝る前に「警察こわい」と言う。前に怖い夢を見たらしい。

何日か前にも、寝る前に「お母さん、悪いことしないでね?」と言われ、

「しないよ!なんで?」と聞いたら、「捕まったらやだから」と言っていた。

色んな角度から説明してみてるんだけど、なかなか払拭されない怖さの模様!

どうしたらいいのかね?時が解決してくれるかしら。

息子のスケジュールが最近上手く行かなくなってきたのでちょっと変えてみた!
カタカナ表の書き順つきを印刷してみた

※ちなみにこちらからダウンロードしました。

幼児・小学生の無料プリント | ぷりんときっず
幼児・小学生の学習プリントが無料ダウンロードできます。ちょっと可愛く楽しいデザインで、でも印刷代も節約できるように心掛けて制作しています。運筆・国語・算数プリントなど全部無料で配布してますので使い倒しちゃって下さい。

火曜は在宅ワークと家事と買い物。

そうそう。マルイウェブでスニーカー買ってしまった!
[アディダス] スリーク ロー レディース カジュアル シューズ Originals Sleek LO W FV0741

激安だけどスカートも2着買ってしまったので今月はこの辺にしておかねば…!

全然可愛さが伝わらない写真

水曜は義実家で仕事。

そうそう。上で「今月はこの辺にしておかねば」と言った舌の根も乾かぬうちに、楽天RAXYを申し込んでしまった。。。

だって3ヶ月分7000円強が、今なら2000円強ポイントバックだったんだもの…!

まぁ届くの来月からだから、今月の出費じゃなくて来月の出費ってことで…!!

たのしみ〜!化粧品買い過ぎだけど!

そして今日木曜はよし夫も休みで珍しく夫婦休日。

AmazonPrimeで映画見ながら家でお昼にモツ鍋w

ネットの支払いで貯まったポイントをモツ鍋に変えてたんだけど、息子がモツ食べなさそうなので二人の日に食べるの巻。

その他の時間は家事したりトークしたりしておりました。

お迎え後は3人で公園。隠れ鬼をして私とよし夫はゼエハア。

息子の上手なおねだりに負けて外食して帰りましたとさ。

載せ忘れていた息子の作品。過日載せた犬と同じ日に描かれたもの。

明日は義実家で仕事し、その後は息子をお迎え後また義実家に戻り、ホワイトデーをお渡しする予定!

土日は何しよっかな〜!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました