我が家のレゴ収納大決定!ありがとうセリア

日記
広告リンク

土曜から火曜までの話をざざっと書くよー

まず土曜、息子と2人で休日。昨日買ったマイクラのレゴで遊んでいたよ。

あと、ニールズヤードにハマってしまい、ちょこちょこ収集しているのが続々と届きましたッ

左はFiNCのクーポン、右はZOZOTOWNのクーポンに釣られて、ついつい購入(笑)

特にロールオンフレグランスがいつでもいい香り嗅げて最高。

ネイルオイルとしても、と書いてあったので、爪に塗りまくろうかな。

日曜はよし夫も休み。

雨だったので家にいたよ。夜はふるさと納税の海老を食べてお腹いっぱいさ〜

月曜の個人的ミッションは、こちら。

(カボチャと目が合うなぁ…)

我が家のレゴ収納、大決定!!

100均セリアでケースをいっぱい買ったよ。

我が家のカラーボックスに入っている38×25×25の箱に上手く複数個入れられるよう、サイズを店頭で吟味。

7個買って、無事入りました。

ざっくり色別で収納して、家にあった丸シール(白)をマッキーで塗り、蓋と側面にぺたり。

しばらくはこれでいけるかなー?更に増えることがあれば、また考え直すことにしよう。

そして今日火曜は、義実家で仕事。

かつ、朝も晩も息子を叱る機会があり、子育ての難しさを一際感じた日でもあったよよよよ。

ちなみに睡眠時間中は、「寒い」とか「お母さんもっとこっち」とか「もう朝?」とか、深夜や早朝に話しかけられて起こされる日が半分くらいある今日この頃。

夜泣き時代に比べたら可愛いものだけどね〜

今日もこれからそうなるかな?乞うご期待(?)

おやすみなさい〜

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました