形から入るタイプなので、運動用マットを買いました

日記
広告リンク

月曜は義実家で仕事の後に、3人で病院へ行ってきたよー。

よし夫が花粉症のお薬もらうついでに、息子が一昨日から鼻水出るのでそれのお薬もらおうかと(アレルギーのお薬もらったわ)。

鼻水早く治るといいね。

じゃーん!これ、昨日載せるの忘れてた!

隔月で届く、アッププラスのビューティ定期便!!

1760円ですごい量来たあ……

2000円くらいするクレンジングとか、6000円くらいする美容液とか、1008円くらいする柔軟剤と…書ききれないけどお得過ぎる〜〜

既定数に達したため新規受付中止らしい。そしてそう言われると辞めるのが惜しいので、しばらく続けてしまいそう(笑)

火曜は在宅。兜出したよー!

本当はリビングに飾りたいところだけれど、壊れたら嫌なので子どもが触れないところ(玄関)に飾っている。

なので、ちょっと狭そうだけど。ごめんね兜さん。

あと、ヨガマット買っちゃったー!さすがに痩せないとなと思いまして…

ヨガマットを買えば、少なくともその代金分くらいは運動頑張れるんじゃないかと…っ!(運動が嫌いなので、何とかして自分を追い込むスタイル)

マットの選び方は自信なかったけど、何よりも私の机の棚に置きたいという希望があったため、持ち運ぶ予定はないけど折りたたみ式にしてみた!

丸めるタイプだと机の棚に入らないからさ〜

あとは濃い色の方が汚れや傷みが目立たないかな?と思って。

使い心地いいと良いなー!

そして今日水曜は朝に義母から電話がかかってきて、急遽午後が出勤に。

午前は予約してしまっていたので病院に行ってきた。

ポリープの病理診査の結果聞きに行ったんだけど…何ともなかった!

何とも無いだろうなーとは思ってたんだけど、本当に何とも無くて良かったわ。

また2年後に検診行こうっと。

お迎え後は、息子がレゴで遊んでいるときに「お母さんのことは、Kくんが守る!」と言ってくれて、萌えました。

きゅん…

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました