ローストビーフとベビー

日記
広告リンク

今日は定期的に集まるメンバー4組みんなで予定を合わせて我が家で遊んだよ〜!

この日を逃すとまたしばらく会えなさそうな状況になってきたので(京都も緊急事態宣言出そう)、ギリギリ会えて良かった感!!

第一子の男児たち4人はみんな園なのでおらず、第二子の0歳女児がお2人来てくれたんだけど…

めちゃくちゃ…かわいい…!!!!

可愛いと何回言ったかわからないくらい、可愛かった…

二人ともママ(私の友達)に似てるのもあってか、かわええ……

非常に癒やされたのでありました。

また落ち着いたら集まりたいなー!今度は男児たちも入れて…!?(カオスになる?笑)

ランチは男児たちがいるときだと食べられなさそうな、ローストビーフに!

そういえば、何日か前に私が息子に怒っていたら、「お母さん、Kくんのこと、嫌いじゃないよね?」と確認されてビックリしたという話を書いてなかった。

そこ不安にさせちゃうなんて叱り方まずかったかなーとちょっと反省。

というか結構愛情表現してるのに怒られると不安になるのね…!?そうか…。

それを踏まえて(?)翌日くらいにちゅーしてみたらさ、拭かれたよ。

あ、そういうのを求めてたんじゃなかったんっすね、すみません。はい。

しかも、そっちからは抱っこ求めてくるのにこっちから抱きつきにいったら「やめて」と言われるという。。。

複雑な感じで親離れが進んでいるご様子ですな。

そして!届きましたよ楽天RAXY!これまたコスメのサブスクです…!

RAXY、福袋を買ったことはあるけどサブスクは初。

支払った額以上のものが入っていて、かつどれも使えそうなものばかりで、満足である!

何よりも、届くときと開けるときが楽し過ぎて、しばらくやめられそうにない。。。

とりあえずRAXYは3ヶ月契約しているのであと6月までは来る!あと、アッププラスのビューティ定期便が偶数月に来る。それくらいならいいよねと自分に言い聞かせるw

さて、明日は在宅で明後日は事務所です。。。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました