テンション上げていきたい

日記
広告リンク

土曜日は息子と2人休日。息子の希望でおうちdayに。

おうちdayはテレビ時間が長くなってしまいがちなので、そうならないように模索。

マイクラのぬりえを探してダウンロードしたら結構長いことやってくれたので成功◎

あと、たまたま今日しまじろうの最新号が届き、エデュトイがクルマ系だったのでこれまた結構長いことやってくれて良かった◎

あとは、こども園経由で絵本が毎月届くやつを毎年必ず頼んでいて(今年は「こどものとも年中向き」にした!)、それも昨日持ち帰ってきたので今日読んだ。これは一瞬で終わっちゃったけど!

(ちなみに去年はキンダーブック2とこどものとも。しまじろうの代わりにとキンダーブックを頼んでいたけど、結局しまじろう再開したのでキンダーブックは辞めたのだー)

そして日曜はよし夫と3人で休み。

でも今日から緊急事態宣言…

おうちdayですわあ(留守番してもらってスーパーだけ一人で行った)

っていうか…

なかなか帰省できない!!!!

3月頭に緊急事態宣言明けてから4月頭に蔓延防止出るまでの間に瞬間に帰省しとかなきゃいけなかったなー

でも遠いから一週間とか長期で帰りたいのに「今月1週間帰ります!」なんて急に決められないよー

はーあ。

何だかしょんぼり気分になってしまった日曜。

明日は在宅デー、でもちょっと外出てお日様に当たってテンション上げていきたいな!!!!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました