引きこもりGW

日記
広告リンク

2と3は3人でおうちday。

ネットで注文していた息子の外靴が届きましたー!

ニューバランスIZ996CPH

またニューバランス!…なぜかと言うと、外靴を買いに行こうと言っても全然息子が乗り気になってくれないので、

私「じゃあ、こないだ買った園庭靴の色違い買っとくよ!そしたら試着しなくていいし。Kの好きな青じゃなくなっちゃうけど、いい?」

息子K「いいよ」

というわけでこれになった。こないだ園庭靴を店頭で買ったとき、青がなくて緑にしたので、青が無いのは知ってて。

今回ネットで調べて赤にしてみたんだけど、私としてはなかなか良い!

息子も気に入ってくれたと思うので(たぶん…)、良かった。

ちなみに今回これを買うとき、はじめてアマゾンワードローブを使ってみた!

7日間は試着扱いで、試着終わったら購入するか返送するか決める、みたいな。

今回は購入したから、購入履歴のところで「購入」って押すだけ。仮に返送するとしても簡単そうだった。

このご時世だし、ネットで服買うことがあればまたやってみよう。

よし夫と工作もしていたよ。こういうの好きなよし夫が嫌になるほど難易度高いキットだったらしいw ドールハウス 手作り キット  ミニチュア 駄菓子屋さん

あと、3の夜は、久しぶりによし夫に寝る部屋を交代してもらった!(いつも私と息子が二人で寝て、よし夫は別室。この日はよし夫に息子と寝てもらった)

久しぶりに一人で寝たら、翌朝からすごくスッキリ。最近テンション上がらないなーって日があったりしたけど、今日は気分爽快。

一人で寝る時間が必要だったのか!!

ということがわかった。夜泣き時代に比べれば寝れてるけど、それでも息子と寝てたら夜中に起こされるからねえ。

蹴られたり、寝ぼけて大きい声出されたり、「毛布かけて」って頼まれたり、鼻血出たって起こされたり。あと、息子は私の髪の毛触る癖があるから、夜中に触られて抜かれた痛みで起きたりw

またよし夫が連休のときは変わってもらおうっと!

4は公園day。少し遠いけど少し広い公園(コロナ前に行ったら激混みだったところ)、誰もいなかったので遊ばせてあげれて良かった。

我々も太陽の光を浴びてリフレッシュできたよ。太陽の光、大事!

明日は息子と2人休日。こどもの日かー!何しようかなーーー

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました