今週平日まとめてドン

日記
広告リンク

月曜は義実家でお仕事。

火曜は久しぶりに日中1人おうちデー。

4月29日からずっと仕事行くか息子と過ごすかの日々だったので、11日ぶり?である。

疎かにしていた家事をしてさっぱり。

義母が継続購読してくれることになった「幼稚園」(雑誌)、付録が豪華!!

水曜は急遽よし夫休みで2人休日に。

午前中は先日買ったコントローラーをスマホに繋いでマイクラ起動してみるの会。

無事繋がったし、よし夫曰くやはりコントローラーある方がいいらしい。(私はゲーム歴が乏しすぎてよくわからなかった笑)

でもやっぱり4歳児には早い気がするから、出来れば与えるのまだ先延ばしにしたいねーという感じ。

アプリ代とコントローラー代かかっちゃったけど、4歳児に早いという実験結果を得るための支出だったということにするw

午後は二人でお外へ。ランチしてから、私は美容室予約していたのでカットへ。

緊急事態宣言あけたら行こうと思い予約していたけれど、緊急事態宣言はあけなかった。でも予約しちゃってたし美容室開いてるし行くことに。

終わったあとはまたよし夫と合流して歩いて帰ってきたー

同じ服に見えるけど、左はワンピースで右はトレンチコートであるw

木曜は在宅デー。買い出しにも。夜は、義母が夜ごはん誘ってくださったので義実家へ。義妹夫妻も来ていたよー

横向きになっちゃった。漢字に興味が出たらしいので挑戦したの巻。かわいい。

金曜日は義実家で仕事。夜は息子が珍しく自ら「お父さんと寝る」と言ったので、私は一人で大の字になって夜中に起こされず寝るぜい!

そう思うとつい夜ふかしになっちゃって、次の日つらいのがいつものパターン。

わかってるんだけど、ねえ。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました