初アマングアス体験

日記
広告リンク

23日㈰、晴れ。

でも息子がおうち希望なのでおうちdayであーる。

テレビ見たりレゴで遊んだりペーパークラフトしたり。

夜はよし夫に寝る部屋変わってもらい、オンライン飲み会!

友達と喋りたいよぅうううううってなったいたので、5人で喋れて楽しかった〜!

ハイライトは…にゃつこ10月、高校生物、日本や台湾のコロナ事情、在宅勤務、健康、マルチビタミンなどでしょうかw ←参加者しかわからないメモ。参加者ですら数年後見たらもうわからなさそうなメモw

1人先に就寝、4人になった時に、ゲームしようという話になり、アマングアス!(アモングアス?)

名前の変え方わからなくて初期設定のままw

宇宙船の中でやる人狼、みたいな感じ。

前にYouTubeで見かけてやってみたいなぁと思っていたので嬉しい〜!

流行りに乗れた気分である。

また近いうちにオンライン飲み会出来たらいいな〜

24日㈪は在宅、25㈫は義実家で仕事の予定でーす。

5月は過ぎるのが早いんだか遅いんだかよくわからないなー

余談だけど、ここ数日は肋間神経痛が酷いのであらゆる対策を練っている。

あれ、生活するのに支障はないけど、地味に嫌だよねえ。

むんっ

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました