スポサンに手を出した

日記
広告リンク

26㈬はよし夫と二人で休日。

GW以降よし夫が土日仕事で平日休みになりがちなので、ファミリーデーは減ってしまうが夫婦デーが増えている。

それはそれでまったり出来て良い且つ新鮮である。

エレベーターの鏡の傷が酷いのはさておき

ネットでまたサンダルを購入!Teva ボヤインフィニティーメタリック ブラック ゴールド

スポサンは履きこなせなさそうでずっと買っていなかったのだけれど、これはいけそう!と思い買ってみた。

かわいい。

27㈭は在宅、28㈮は義実家会社出勤。

29㈯はヤマハ。過去2回は途中で飽きてたけど、今日はギリギリ飽きずにレッスン受けれていた!

ちなみに…。お出かけの度にガチャガチャしがちboy、今月は我慢してガチャ3回分貯めて、これをgetしました。

レゴのマイクラ「サンゴ礁」。フグかわいい。

写真に写せてないけどチェストが飛び出てくる仕組みもあって楽しげ。

同じ出費ならガチャガチャより有益で私も満足。

息子画伯による、ウィザーとサイレンヘッドとカートゥーンキャット(マインクラフト)

そして今日30日㈰は、お天気が良かったので自転車の練習を…と思ったらストライダーにすると言うので、ストライダーで鴨川ピクニックへ。

自転車ねえ、補助輪外してみると言って一度練習したんだけど、いまいち出来なかったからまた補助輪付けたいらしい。

諦めずに頑張れ!!と熱血指導した方がいいのかね?

でも個人的には、息子の注意力はまだ補助輪無しで走らせるには微妙だと思っているので、補助輪また付けてもいいかなーと思っているのよねえ。

補助輪取るの、年長さんになってからでもいいかなーなんて。お友達で取れた人が現れたらまたやる気になるかなーなんて。思っております。

で、明日明後日は義実家会社出勤。特別何か起こらなければ、次の更新はその後くらいになることでせう。

ではではー

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました