最後にお知らせがあるよ

日記
広告リンク

もう6月かあ。早いね。

水曜は久々に在宅、色々やり。

木曜はよし夫が休みだったので、私も休日ということにして、別行動でお出掛け。

↑息子は相変わらず私の髪の毛が大好きマン。

でもまぁそのうち触らなくなるはずだもんな…と急に寂しく思って写真撮っといた。

この写真が懐かしくなる日がいつか来るのだな。

ちなみに最近は、息子が鉄オタだった日が懐かしいですw

バレンタインにはプラレール欲しがってたからプレゼントしたはずで…そこから数ヶ月でまさかここまでマイクラとレゴloveに変わるとはね。

さて、お知らせです。

恥ずかしいけどこんなことはじめます。

404 NOT FOUND | yuilish blog
未来の自分のために。

お暇な方はのぞいてやってくださひ。

では!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました