化粧品検定なるものに興味

日記
広告リンク

金曜は在宅。土曜はヤマハ。

ヤマハ、色々教えてくれていいね。弾くのも、ドドドからはじまり、ドレド、ドレミミレドまで来た。

ヤマハの前後は直行直帰。あとは家で走ってる動画が残っておりました。

日曜はひっっさびさに3人で休日!GWぶりだわ。

気分を少し変えようと、滅多に行かないショッピングモールへ。

寝ちゃった。かわいい。

これは昨夜ネット受験した化粧品検定3級!

3級だけ無料でいつでもネット受験出来るとのことで。興味が湧いてやってみたよー!

2級や1級は有料で会場受験みたい。気になるけど、開催が日曜だからなあ。

よし夫に希望休出してもらって息子見ておいてもらってまで受けるかと言われると、まあ趣味だしなぁ、いつかそのうちだね。

世の中には色んな資格があって面白いですなあ。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました