さらっとした一週間、最後にテンション爆上げ

日記
広告リンク

7日㈪は義実家で仕事、8日㈫は在宅。

9日㈬はよし夫と2人休日。

買い物してお昼食べて、おやつは行ったことないジェラート屋さんで買ってみよ!と話していたのだけれど、いざ行ってみたら混んでいて、買うの断念。。。

残念だけど、行きたいお店が出来たのはいいことだということにする!

(コロナで行けないor行きにくいしなーって思ってるからか、全然行きたい店のストックが増えないからねえ)

そういえば道中で通りかかったネオマートに、もうすぐ閉店すると書いてあって衝撃!!

学生時代よく行ったよね。お世話になりました…

過日、付録目当てではじめて購入したInRed。

10㈭は在宅。11㈮は義実家で仕事。…と、なんだかここまでさらっとしていて書くことがない1週間だな!?

一方息子は、今週とあるお堂に園で見学に行きまして。仏像ちょっと怖かったけど楽しかったとのこと。

その話を何回かしてくれたので、かなり印象に残ってるんだろうなー

確かに、お堂の中で仏像見るとか体験させたことなかったもんな。未就園児の時は静かに出来ないから連れて行かないし、入園とコロナが同年なので入園後もコロナ禍だからと連れて行ってないし。

園で連れて行ってもらえて良かったなー!

そうそう!金曜の夜にまた届きましたよ!

隔月のサブスク、ビューティ定期便!

1760円(税込送料込)なのに現品が12品以上入っていてテンション上がりまくりである。

私「仮に今日がどんなに嫌な日だったとしても忘れられるくらいにはテンション上がったわ」

よし夫「そんなに効果あるなら次からも毎回夜に受け取った方がいいね」

私「確かに…!今日仕事無ければ午前中受け取れたのにーって思ってたけど、仕事ある日の夜に受け取った方がその日幸せに終えられるね」

早速お風呂でトリートメントを使い、お風呂上がりにヘアオイルとボディクリームを使い、寝る前に歯磨き粉を使い至福である。

しかし、甘酒だけどうしようか困っているw

あと口紅も貯まってきた…!!

でも辞められないですわ……これのおかげで今週テンション爆上げで終えられましたありがとうございました。

明日はYAMAHA!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました