発熱boy

日記
スポンサーリンク

27㈰は息子と2人で休日。

マンションの前でちょっとだけ遊んだだけであとはおうちday。

マイクラのペーパークラフトしたよ。かわいい。

28㈪は在宅。

過日かつてお世話になった先輩から連絡があり、新規オープンする金融カウンタの接客練習台(オンライン実施)を探しているとのことで。

快諾し7月に接客練習台になることになったのだけれど、そのため明日までに事前シートを提出することになっていて。

収入とか月の支出とかを全部確認してシートに記載していたら、小一時間かかった〜!でも、これだけで家計の見直しになったからいい機会だったわ。

接客練習台になるときも、せっかくなのでしっかりアドバイスをしてもらおうと思う(笑)

29㈫は、息子が咳しているので園は念の為休ませることに。私、在宅デーだったしね。

明日は月末日だから出勤したいし、この日安静にすることで明日の出勤を狙う!

ちなみによし夫も休みなので、3人でおうちでした。

またペーパークラフトした。かわいい。

30㈬は義実家で仕事。息子の咳は治っていないが熱無いし滅茶苦茶悩んだ末に登園してもらったのだが…

14時過ぎに園から電話あり、息子発熱。。。

お迎えに行ったものの仕事が途中なので、義母に見ててもらい続きを。

今日明日で月末の処理して請求書作る予定だったんだけど…明日は仕事来れないよねえということで、18時前まで仕事して、明日は仕事お休みすることに。

かかりつけ医が午前中か18時以降しか空いていないので18時過ぎに病院行ったんだけど、結構混んでた。コロナのワクチン接種の方々もどんどん来ているからかなあ。あと明日この病院休診日だしな(発熱が明日じゃなくて良かった)

園でRSウイルスが流行っていると聞いていたのでそれかなー?と思ったんだけど…

「受診する際は園でRSウイルスが流行っていると伝えてくださいって連絡が来てたんですけど…」と伝えたら、

「まぁそれを言われてもふーんという感じです。別にそれに効く薬があるわけじゃないから。それより、流行っているって、流行らせた責任の一旦はあるでしょと。他人事みたいに言われてもねえ」と、園に苦言を呈されただけだったww

いつも通りのお薬いただいて帰宅。

早く治るといいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました