マイクラのレゴ作るの楽しいよ

日記
広告リンク

17㈯、家族3人休日。

午前中は点検が入るため家にいたよ。点検後は皆でマイクラ。

この灰色のは全て息子作

午後はヤ●ハへ。ついに両手デビュー!早いなぁ。

その後は某家電量販店で息子のお誕生日プレゼント購入。

うちの両親からの分として、これ!

すごくいいマイクラのレゴ!土日で作るよ。楽しみだね。

余談ですが私は過日一目惚れ購入した新品UGGを我慢できず初履きし、ご機嫌でした。これ可愛いでしょ〜

18㈰は息子と二人でおうちday。

昨日購入したマイクラのレゴ、完成しました!!

↑この形でも遊べるし、↓この形でも遊べるよ。いいねえ!!

あとはヤマハしてワークしてマイクラしたりテレビ見たり色々。

このあとはタンス(3個買ったうち1個しか組み立て終わってない)を少し作れたらいいなと思っております。

そんな土日。

書くの忘れてたけど、息子がこども園でお誕生日会をしてもらって絵本を持ち帰ってきたよ。

好きな絵本が「いないいないばあ」なのは疑問だけど…!

家にあるけど全然触らないよね?毎晩飽きるほど読み聞かせているのは「おしりたんてい」シリーズなのだが…!?

あと最近だとこどものともの「バッバッバスバス」とかかな〜

身長あと2mmで100cmだった!惜しい!体重も風邪引く前は14kgあったんだけどなぁ。相変わらず小さめだけれどまぁいいのさ。これからも元気に大きくなって欲しいな。

で、明日が本当のバースデー!

少食で偏食な彼に何を出せばいいのかわからないけど……

バースデーケーキはマイクラで発注してあるので、それが凄く楽しみ!!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました