鉄道博物館、2回目。

日記
広告リンク

家族3人で鉄道博物館へ行ってきたよ。

前の記事に書いた通り、私と息子はこの4連休で2回目!

木曜日にあまり見なかったところを見たり、木曜日に楽しかったことをもう一回したり。

お誕生月シールも木曜日と違う柄をもらったよ。おめでとう言ってもらえるの嬉しいね。

おうち出るのが遅くなったので滞在は午後だけだったけれど、シミュレーターも当選したし、楽しめたね。

帰りは、博物館を出たところで、高架上に出店が出ている謎の光景を発見。

近寄ってみたら、使わなくなった線路でお祭りをしている、というものだった!

梅小路ハイライン – 梅小路エリアの新スポット
梅小路エリアの新スポット

こんなのあったのねえ。

我々は「楽しげだし、ここで夕飯食べちゃいたいよう」と思ったが、

偏食息子が「今日はカレーが食べたい」と譲らなかったので、

ヨーヨーだけして、写真撮って、帰宅。おうちでカレーを食べたのでしたん。

…という感じの4連休でした!

もうすぐ7月終わるね。早く8月にならないかな〜〜

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました