早く8月にならないかな

日記
広告リンク

さて、連休明け。

26日㈪は義実家で仕事。

息子は消防見学の日だったので、消防車の絵を描いて帰ってきた。癒やされた。

27日㈫はおうち整えるday。

地道に組み立てている新しいタンスの3個目を作り始めるには、寝室の既にある家具の位置替えがマストだったので。

息子は昨日に引き続き消防車の絵を描いて帰ってきた。消防見学がかなり心に残ったのね。何よりだ〜

28日㈬、帰宅後の息子と毎日恒例のマイクラをしていたら、今日の息子建築もいい感じだったので記録。三角屋根繫がってる〜

29日㈭、断捨離を頑張った。さっぱり。

次のよし夫の休みに最後のタンスが組み立て終わればいい感じの我が家になる…かもしれない!?

早く次のよし夫の休み(日曜)にならないかな〜

ついでに今後を先取りして書いちゃうと、明日㈮は義実家で仕事、明後日㈯は義実家で息子と義母のお誕生日パーティー。

そしたらもう7月も終わりか〜

はやはや〜

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました