ワクチンいてて

日記
スポンサーリンク

17日㈫

義実家で仕事。

帰宅後息子が「絵描いてあげよっか?」と色々描いてくれた中から、カートゥーンキャットの絵を載せよ〜

18日㈬

在宅day。パソコンがもうダメだ…買い換えないと……

19日㈭

よし夫と二人で休み、ワクチン一回目を接種しに行くday。(モデルナ)

受ける直前に月に一度のアレになってしまった…

接種後、頭ぽやぽやだけど多分ワクチンのせいじゃなくてアレのせい。…だよね?

みたいな感じで、腕の痛み以外はアレのせいなのか副反応なのかわからない状態に。

ちなみに腕の痛みは、「確かに痛いけど言うほどでも…」くらい。よし夫の方が痛そう。

とはいえ、利き腕ではないものの寝るときに下にする方の腕だったため、若干寝にくかった。うっかりいつも通り左に寝返りしてしまい「いて…」となる(笑)

でも利き腕に打ったらもっと不便だろうししゃーない。それくらいは我慢するぜ。

20日㈮

義実家で仕事。

なお、昨日より腕が痛い。肩より上にすると痛いよう。よし夫は昨日よりマシっぽいので、痛みのピーク来るタイミングが違っただけか。

帰宅後、一人でTシャツを脱ぐのが痛そうで怖く、息子に引っ張ってもらったw

頭も冴えないわ〜ぽやぽや。

なお、息子が園で作ったこれ↑を持ち帰ってきて、「Kくんピザ作ってきたから、夜ごはんもピザ取ろう!」と提案してくれたので、

腕イタ頭ぽやな私は「渡りに船だわ!」と即提案に乗り、宅配ピザを注文したのであった。

そして今日から9/12まで緊急事態宣言になっちゃったね…

21日㈯

ヤ●ハへ。まだ腕痛くて頭や身体も全体的に冴えない感じ。

でも午後には腕がかなりマシになったし、元気も出てきた。

ワクチンと生理のダブルパンチは通常時より弱るのか(気の持ちようも含む)、いつもより生理痛重くて冴えないここ数日でしたん。

実は明日からは元気が必要な1週間になるので、ギリギリ元気取り戻せて良かった!!

各種SNSやブログ見てたら、各所に住む友人たちもワクチン接種進んできてるね〜

早くみんなに会いたいわ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました