サーティワン…じゃない、フォー

日記
スポンサーリンク

11日㈯

34歳になった。わお。

息子とヤ●ハ行って…

夜はよし夫が買ってきてくれたヴィタメールのケーキ、美味!

息子がクラッカー3発鳴らしてくれた。キラキラのがお気に入り。

12日㈰

3人でヨド●シへ。よし夫からお誕生日プレゼント買ってもらったよん。

美顔器!!えへへ楽しみ。

息子も「1日過ぎたけど、おめでとう」とまた祝ってくれた。嬉しい。

あとは、先日会った祖母が「Kくんに何か買ってあげてね」と渡してくれたお小遣いで、息子が欲しがったレゴを購入!

キャンピングカーのレゴでね、その中にパパさんとママさんと赤ちゃんが入っててたんだけど…

これ!抱っこ紐に入ってる赤ちゃん!可愛すぎません…!?

レゴで赤ちゃんってはじめて見た!めちゃくちゃツボだわ。癒やされる。。。

あとワークも買わせていただきましたん。マイクラやる前にワークをやる約束なので、どんどん減るのだ。

印刷したり、昔買った幼児雑誌のやってないページ探したりもしてるんだけどね。

これでしばらくもつね、ありがたい!

しかし、ワーク選び、楽しいけど、悩むねえ。

息子チョイスでポケモン、息子が好きな迷路もテッパンなので一冊、マイクラのコマンド入れるにはアルファベット覚えなきゃということでアルファベット一冊、あとはよし夫チョイスで右脳。

アルファベットのは5歳児にはちょっと簡単だったかな(最初のほうが運筆練習で、もうその段階過ぎた息子には不要で勿体無かった)。

まぁでも難しいワークばかりで勉強嫌いになっても困るしねえ。いいか。ということにしておこう。難易度調整むず!

13㈪〜15日㈬

珍しく3日連続で義実家会社へ出勤。

というのも、木曜日にワクチン2回目接種予定なので、金曜は発熱の可能性があるかなと、週2事務所へ行く約束を月水で果たす作戦にしたため。(そしたら急遽火曜も行くことになったため、3日続くことになった)

木曜のワクチンレポート(という程のものではないが!)は、翌記事にしまーす。

(ネタバレしておくと、ガッツリ発熱しましたぞ!)

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました