もうクリスマスのことを考えてしまっている人

日記
広告リンク

21日㈫

義実家で仕事。

そういえば、よし夫が見つけた息子3歳当時の動画が面白過ぎた。

当時は慣れてて気にならなかったけど(めちゃくちゃ喋れてると思っちゃってたけど)、今振り返ると絶妙なカタコト加減なのね。

「なーんでワラッタのー?」みたいな感じで。

毎日すこーーーしずつ上手になっていってるのが積み重なってるから全然気付かないけど、急に2年前の動画見たらめっちゃわかるね。

5歳のもせっせと収録しておこう。そして7歳になったら見よう〜

22日㈬

美容室へ。伸びた分を切っただけだけど、サッパリ。

お友達が誕生日に贈ってくれたスタバギフトを有り難く使わせて頂き、帰り道ランチ兼休憩タイム〜!うふうふ。

23日㈭祝日

3人で休日。公園へ。

久しぶりに三輪車乗りたいと言われたので出したけど、もう小さいねえ。(わかってて出したけど)

24日㈮

義実家で仕事。

そういえば私、今年もコスメのアドベントカレンダーを予約してしまいました…

クリスマスまで毎日コスメが出てくるやつ!

今年はlookfantasticにしてみた。色んな海外コスメが毎日出てくる!海外コスメよく知らないけど(笑)

去年買ったマイリトルボックスのアドベントカレンダーが一番お手頃かつ知ってるブランドが色々出てきていいかなーと思ったんだけど、2年連続だと飽きるかなーと思って。

今年はその次にお手頃なのにしてみたのである。

サボンとか決まったブランドのも気になったけど、予算オーバーなのよねえ。

開けるのは12月だからまだまだ先だけど…届くの楽しみだなー!!

ぐふぐふぐふぐふ。

もうクリスマスのこと考えちゃってるよ。早いねえええ。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました