お友達に再会できて嬉しいの巻

日記
広告リンク

25日㈯

毎週恒例、ヤ●ハへ。

あと、ちゃれんじ届いた。辞める前最後の月!

そういう時に限って、おもちゃが凄く良く出来たいいものが届く(笑)

息子に大ヒット!

26日㈰

ワクチン接種のため帰国中の某友人と再会!!

(いつもは名前出す友達だけれどこのご時世なので伏せてみた、まぁ共通の友人にはわかるでせう)

コロナでなかなか会えなくなっていたので、嬉しい〜!

このご時世なので、鴨川ピクニック!

残念ながら雨が降ってきてしまったけれど、傘なくてもいけるくらいだったので決行。

デパ地下おにぎり食べたよ。美味。

よし夫仕事につき息子も連れていたら、息子が「川に石投げたい!」と…

最初は一人でやってくれていたけど、付き合わせてしまい…一緒に石投げてくれてありがとう(笑)

その後は友達が「帰国したら食べたいと思っていたけどまだ今回食べてないもの」ということで、クレープ屋さんへ!

さんじや久しぶりに食べた!美味しいね。

息子も初クレープ!(厳密に言うと一口かじったことありそうな気もするんだけど、私も息子もあまり覚えていない)

結構ばくばく食べてた。食べれるもの増えて良かったねえ。

あっという間だったけれど久々に旧友に会えて癒やされたよ。

早く気兼ねなく友達に会いまくりたいね!!

↑ハロウィンのアドベントカレンダーがマリーで売っていたので買ってしまった!

毎日チョコやマシュマロが出てくるんだってー!

…私、アドベントカレンダーどんだけ好きなんだっていう…w

コメント

  1. ma●o より:

    今さらながら…このご時世に遊んでくれてありがとう~!
    このご時世に名前伏せてくれてるから自分の名前も伏せた笑
    このご時世でも一緒に石投げてくれてクレープ食べてくれて楽しかったし、このご時世でも息子氏がまっすぐ育ってて安心したよ!
    このご時世じゃない時にまた伸び伸びお出かけもしようね!!

    • YUI YUI より:

      ma●oたそ、ありがとう!
      って、名前の伏せ方w その伏せ方だと逆にめちゃくちゃ名前読みやすくなっちゃってるけど、いいの!?いいのね!?ww
      っていうのと、このご時世発言の乱発で、一人でコメント読みながら笑ってたわ!
      またこのご時世じゃない時に伸び伸びお出かけしようね〜〜!!

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました