だいだいだいだいだいすき

日記
スポンサーリンク

27日㈪

息子が「お母さんだいだいだいだいだいすき!」と言ったあとに、

せっせとたくさんのハートを描いて、お手紙を作ってくれたよ。

一生取っとく…!

今のうち、今のうちだけだろうから、今のうちにこういうの記憶に刻んでおくんだ…!(我ながら、何回今のうちって言うんだか…)

今のうちとはいえ、パックした顔すら「めちゃめちゃかわいい〜」って言ってくれるのは、採点甘過ぎるね(笑)

28日㈫

久々にちょっと遠いイオンまで自転車キコキコ。

イオンはまとめて用事が済んで便利。スーパーとドラッグストアと100均と本屋とカルディ行きたかったからさ。

近くにもあったらいいのにねえ。

本屋では祝儀袋を買うだけのつもりが、七田式ドリルのアウトレットセットが売っていたのでつい買ってしまった。

3冊で1100円は安い!(本来だと1冊700円強)

しかも、初版は2004年とはいえ2020年にも重版されているもののようで。全然古くない…!

ネットでは無いみたいなのでまた実店舗で見かけたら買いですな。

(しまじろうを取りつつ、もうすぐZ会に移行しようとしつつ、本屋では七田式や公文や学研のドリルを買う人w)

今日もハートのお手紙くれた!

「ハートが6なのは、6くらい好きってこと」だそう。

…満点が何点かは聞かないでおきました!(笑)

コメント

  1. あたむ より:

    あった!コメント欄!
    もうこんなに上手に字が書けるんだねぇ(^^)
    お手紙もらうのは母の夢だよね!
    マイクラも上手だしKくんの知的さに感心している。。

    • YUI YUI より:

      あたむあたむ〜!コメント欄見つけてくれてありがとうー!!

      お手本見ながらじゃないと自信ないみたいなんだけど、段々上達してきた様子…!本当は「大好き」発言を収録したいくらいなんだけど(笑)、なかなか難しいからね…そう言ってくれるうちにお手紙で頂けて嬉しいぜ…母の夢、ひとつ叶った…!笑

      知的さなのかただのゲーム好きなのかは怪しいけれど(笑)、「電車の時と同じで、好きなものの知識の吸収はすごいなー」とは思う…!子どもの脳みそ羨ましいね!!自分の脳みそは衰えばかりが目につくからなあ(笑)
      負けずにマイクラの腕上げるわ!←そこじゃないw

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました