可愛いものいっぱい!!

日記
スポンサーリンク

今日も義実家で仕事してたよ。

よし夫お休みだったので、帰宅後は即3人でマイクラ。

マーケットプレイスでラッキーブロックのアドオン買ってやってみた。個人的には先月買ったワンブロックチャレンジの方が好きだったかなぁ。

ちなみに、マーケットプレイスで買うのは一ヶ月に一個、と約束しているので、もしまた買うなら次は来月。

それまでにGoogleのアンケートにちょこちょこ答えて、GooglePlayの残高を貯めておくのである(笑)

夜はこれらが届きました!コスメのサブスク!

ルックファンタスティック!!

アドベントカレンダーを注文する際に、【9月box(3000円くらい)を同時注文すると2000円引きします、更に過去box(3000円くらい)も1つつけます】みたいなキャンペーンをやっていたからね、

まぁつけちゃったよねーーー

アドベントカレンダーはまだ届いてないけど、9月boxとおまけの過去box(4月boxだった)が先に届いたというわけだっ

海外コスメよく知らないくせにこの海外サブスクに手を出してしまったため、案の定届いたものを見てもよくわからないという(笑)

まぁそれも楽しいのでは!と思って買ってみたんだけど。

イギリス発送だから届くまで日数かかるからちょっと不安になるし、

届いたコスメの説明も説明冊子も英語だから読むの面倒だし(笑)

でも調べたら13000円する現品が入っていたことがわかり、「えっ、これそんなにするの!?えっ!?」ってなった。

これ13000円らしいです。何で3000円のboxに入ってるんだい…?

使うの楽しみだな…!

今月届くはずのアドベントカレンダーにも期待。

アドベントカレンダーといえば、ビールのアドベントカレンダーがあるらしくって、それも結構欲しい。

でもチョコのアドベントカレンダーも買うし、アドベントカレンダー買い過ぎになるか!?

あとさ!!

これ雑誌「幼稚園」付録のなりきりエボルタくんセットなんだけど、

可愛すぎません!?!?!?!?

ツボ過ぎるのですが!!企画してくれた人ありがとうございます!!

電池背負ってるよううう…!!

※「エボルタくんとは…!?」と思った方は、パナソニックのサイトへ(笑)

エボルタNEOくん紹介 | コンテンツ一覧 | 電池・モバイルバッテリー・充電器総合 | Panasonic
パナソニックの乾電池キャラクター「エボルタNEOくん」のプロフィールやチャレンジを紹介する公式ページです。テレビCMをはじめ、ダンス動画や4コマ漫画など楽しいコンテンツ、壁紙やぬり絵のダウンロードも用意しています。

今日はコスメのサブスクといい、雑誌幼稚園の付録といい、

可愛いものにキュンキュンした夜だったな。

可愛いものって、いいよね……

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました