ひっそり運動会

日記
広告リンク

土曜日は息子の運動会!

コロナのため、保護者1名までしか見に行けず、クラス別、30分でササッと終わる、そんな運動会。。。

でも、良い運動会だったよ!オリンピックをテーマに、子どもたちの頑張りを色々見れた。

来年は保護者1名の縛りなく見に行けるといいね。

その後はヤ●ハへ行き、更にその後はよし夫祖母と某百貨店へ…と盛り沢山な1日。

よし夫祖母にはお誕生日プレゼントを買って頂いたの〜。デパコス、嬉しい!

息子もおもちゃを買ってもらって大喜び。最近シンカリオンを欲しがっていてねえ。初シンカリオン。

アニメは観てないんだけど(前に聞いたら怖いから観ないと言っていた)、前にヨドバシで見本が出ていて変形させたのが楽しかったみたい。あとは見た目の格好良さ。

これを機にアニメも観るかもね。

日曜日は3人でお休み。息子が公園へ行きたいと言ったので、それなら…とちょっと遠いけど広い公園へ!

比叡かっこいいなー

その公園、2年ぶりくらいに行ったわぁ。コロナになってから行けてなくて。

広くて遊具たくさんで楽しめたよ。テント張ってる人見るとテント欲しくなるねえ。

気候のいいうちにまた行きたいね。

そんな土日!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました