サブスクやめられぬ

日記
スポンサーリンク

9日㈯

家族3人休日。午後はヤ●ハ。

断られると思いながら試しに「お父さんとヤ●ハ行ってみる?」と息子に聞いてみたら、

意外なことに快諾。

まぁでも直前に「やっぱりお母さんがいい」って言うかもな…と夫婦で予想していたけれど、

意外なことに言わず。

まぁよし夫は発表会も見れてないから、息子のヤ●ハ姿を初めて見てみるのもいいと思うし、もし私が体調不良の際には代わりに行ってもらうこともあるだろうから、元気な日に案内・解説しておくのもいいことでせう。

ということでそのままよし夫と二人で行ってきてもらい、私は近くで有難き一人待ち時間〜

ただ、戻ってきたよし夫は「ダメだぁ、苦手だったぁ、体調不良じゃない限りは今後は遠慮申し上げる〜〜」と言っていたw

まぁ、一回記念に息子の習い事見に行ってみたってことでね!うん!!笑

その後は本屋さん寄ってから帰宅。

やっぱり10月になって緊急事態宣言あけたら人出が増えたなと感じるね〜!

なお、息子は帰り道で寝落ちし、帰宅してもなお昼寝中。珍しいな〜と思いながらここまで執筆。

10日㈰

息子と二人休日。

こないだの水曜日からYouTube休みの日を設立してみていて、

毎週水曜日と日曜日はYouTube休みで、テレビとかアニメとかしまじろうDVDとか観よう、という風に家庭内ルールを変えてみた。

YouTubeだとゲーム実況とか、そうじゃなくても短い動画が多くなるから、

アニメも観た方がストーリーわかる力つくんじゃ…という我々の親心。心配症。

そんな親心が通じたのかはわからぬが、ルール変更は息子にすっと受け入れられており。

そんな中での初日曜日・終日おうちday。

朝ごはん前に観たあとは、ままごと、ヤマハとワーク、マイクラ、ままごと、スライム、ままごと…とおやつの時間までテレビなしだった。

YouTube観ていい日より観ないねえ。

その分家事は進まないけど、いい感じなのかなー?

2ヶ月に一度のサブスクが届いたっ!

相変わらず1700円ちょいでモリモリ入っていてすごい。

また甘酒も入ってるけどもww

泡の化粧水ってのが入っていて、そんなのあるの!?ってなった。

たのしーー

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました