平日のはなしトトトトト

日記
広告リンク

11日㈪

義実家で仕事。

息子が紙で作った警察官ごっこ用の銃が可愛かった。

この人々もツボ。

12日㈫

溜まった家事をし、進物を買いに四条へ。

13日㈬

お友達のおうちへ!

お友達のお引っ越し先が、同じ関西とはいえ我が家からは遠いところなので、

先輩と子無しで行ける日を合わせて訪問!

遊びに行くという用事で京都出るの久しぶり過ぎる…!(帰省の時には神戸空港行ったけども)

若干電車の遅延に振り回されつつも、無事お友達のおうちにたどり着き、Uber食べながら久々のトークに華を咲かせたのであった!

新居素敵だったわぁ。お子たちも成長していて可愛くて癒やされたっ

やはり私の活力は友と遊びである。こういう日を昔みたいにたくさん作れたらいいのにねぇー

最近ポケモン好きになってきた息子。私ともポケモンごっこをしているよ。

14日㈭

おうちで色々〜

息子はマイクラデビューしてはじめて、マイクラ休むって言ってやらなかったよ。

15日㈮

義実家で仕事。

夜は義母とよし夫と息子と四人で回転寿司へ!

美味しかったー

そんな平日5日間。涼しくなってきたねえ。秋だねえ。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました