3人で土日を過ごしました

日記
広告リンク

17日㈯

珍しくよし夫が土日休みなので3人休日。午前中は3人でマイクラしておりました。

息子が前回のマクドでいちごシェイクの美味しさに目覚めたらしく、

今日のお昼はマクドがいいな〜!いちごシェイク飲みたい〜!とのこと。

ちょうど良いことに今のおもちゃはプラレール!

息子と二人でハッピーセットもぐもぐしてからヤ●ハへ。

(モバイルオーダーしようとしたらシェイクが「取り扱いしておりません」になっていて焦ったけれど、店員さんに聞いたら普通に取り扱いしてて無事買えた。よかった)

終わったあとは帰宅しておうちで遊んだかな。

減らした記憶があるのにまだ結構ある

18日㈰

久しぶりに…コロナ前によく行っていた隣県のショッピングセンターへ!

懐かしい。近いとはいえ一応隣県なので我慢してたんだけど…ここ便利なんだよなーっ

ショッピングセンター前で走る息子の姿も久々で懐かしい。

そして息子の服買う。自分もつい買う!

息子にはGLOBAL WORKのパンコールクルースウェットを買ったよ。ブラキオサウルス柄。

このスパンコールシリーズのポテトTシャツを夏に買っていてすごく気に入っていたからねえ。冬も気に入る柄があってよかったね。

夜ご飯はフードコートで食べてから帰宅。

久々に来れて、楽しかったねえ。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました