同期さんに再会してハッピー

日記
広告リンク

今日は帰省中の前職同期さんと久しぶりに再会だよー!

同期さんの次女ちゃんとは初対面!

0歳児かわいいねえ…!

はじめてラルフローレンのカフェ入った!

丁寧な接客で良かったし、販売しているものも可愛くて心惹かれたわあ。

同期さんは喋りやすくていつも数時間があっという間。楽しかったー!

載せ忘れてたけど、過日これを買ってしまった!マイクラの本。

レッドストーンの扱い最早息子の方が上手いので私も学ぶw

そして何故かこの本は発行日が2022年1月と書いてあって、まだネットだと買えない(笑)

あと、最近急に自分に似合うマスクを探し始めました。

右のSPUNMASKは以前サブスクに入っていたもの。その時は「めっちゃ小顔に見えるけどこのベージュは私には似合わないか?」と思ったので、今回は黒を買ってみたんだけど…

黒は黒で似合わなかった。私にはこの形がダメなのかなー?

左の形は以前他メーカーのピンク系をもらったことがあるのだけれど、ピンク系はちょっと服に合わせにくかったので、今回はベージュを。

左の方がリピートの可能性を感じた!!

よって、楽天でこの形のを色違いで4色買ってみることに。(メーカーは違うけど)

どれか似合うといいね。散々マスク生活してきて、本当に今更だけれど(笑)

あと、フライングで開封していた資生堂のノベルティアドベントカレンダー、開封終わりましたっ

楽しかったなー。明日からはまた別のをフライングで開けていく!(笑)

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました