復活したこととする

日記
スポンサーリンク

25㈭26㈮は息子園へ復帰、

私も義実家仕事へ。

…26㈮はブラックフライデーなのよね?

ブラックフライデーという単語に踊らされそうになっている…いや、もう踊っているのか?

マイクラのストアがブラックフライデーセールだったので、まんまとハードコアのアドオンを購入。(今だと200円しない)

一応毎月ストアで1個はアドオン買っていいよと言ってあって(Googleアンケートで結構ポイント貯まるから、1個なら殆ど現金使わず買えるし)、

11月の分はもう買っちゃってたんだけど、安いうちに12月分を先取り購入ってことで。。。

(こういうのってさ…臨機応変と約束守る破るの境目ってさ、難しいよね。)

あとAmazonのブラックフライデーセールもめっちゃ見ちゃう。

結局FireHD8タブレット買っちゃったよ。だって6000円だったんだもん。しかも金利なし分割払い出来て月々1200円なんだもん(笑)

前に買った10は息子に贈与する。そっちの方が高かったけどいいのだ…息子がマイクラで毎日使うから毎日ベタベタなんだもの(もちろん拭くよ、拭くけどさ…笑)

これからは綺麗な8を私が使うのだ!!

(ちなみに何故10ではなく8にしたかというと、同じ10を買い直すのが悔しかったのと、新しいもの買った感を味わいたかったのと、8のサイズ感を使ってみたかったのと、安かったからです。)

室内バドミントンにハマり中。この子ども用ラケットは、結婚式のウェルカムボードにしていたものを出してきました(笑)

27㈯は、ヤ●ハと某子供用品店へ。

子供用品店は行く予定なかったのだけれど、息子が手袋欲しいといったので急遽。

前に買った手袋、まだ入るけどピッタリだからね。

息子は、ワンちゃんの手袋と、くまちゃんの耳あてと、ポケモンの靴下をチョイス。

動物やキャラクターのものを見て「かわいい〜これがいい〜」って言っている息子を見て、

“もうすぐカッコイイが基準になるんだろうな…まだカワイイが基準の5歳児、かわええ…”

と、だいぶ大きくなってきたけれどまだギリ残っている息子の幼児らしさを噛みしめておく私であった。

ピカチュウかわいいなぁ。

28㈰は某ショッピングモールへ。

息子がgapのズボンを気に入っていて、もうそれ小さいよと言ってもきかないので、同じもののワンサイズ上を探しに(笑)

まだ同じもの売ってて良かった!色違いだけれど無事get。

あとはゲーセン寄ったり本屋さん寄ったり。

29㈪は、10日ぶりに一人在宅デーだったので、溜まった家事もなくなりサッパリ。

30㈫は義実家で仕事。

で、もう11月終わりよ!!

2021年もあと少しよーーーーーーー

はやーーーー

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました