モンコレげっとだぜー

日記
広告リンク

3日㈮

我々にもチャンネル権を!ということで、夜20時〜21時は大人テレビの時間ね、ということにしてみている。

(もちろんテレビを消しても良い。その時間にテレビ見るならお父さんお母さんにチャンネル権を!って試み。それをしないと、テレビは消してるorアニメorマイクラYouTubeの3択になっちゃうので)

でも最近は大人テレビ=地上波って捉え方になってきて、地上波から息子が好きなの選ぶ感じになりつつあり…w

あれ、チャンネル権…!

まぁ地上波たまには観たいと思ってはじめた試みだから、それでもいいんだけどね。

その結果、息子は「オオカミ少年」という番組のザコシカラオケにハマっているよ。

あとモニタリングも好きっぽい。やはりドッキリ系は子どもにわかりやすくウケるのか!?

そしてこの日のアドベントカレンダーは、メイクの最後に顔にかけるフィッティングスプレーでした!

顔にかけるスプレー苦手なのよねん…でもせっかくだから使うか…!?

4日㈯

いつも通りヤ●ハ。その後はおもちゃ売場に行ったよ。

息子に「おもちゃ見たいなー」と言われたのと、ちょうどうちの親が息子のクリスマスプレゼント何がいいか聞いてくれてたので、それを決めに行こうか?ということで。

おじいちゃんおばあちゃんには恐竜さんをリクエストするみたいよ。最近園でグループ替えして、そのグループ名が恐竜らしくって。それで興味が湧いたみたい!

あと私からのクリスマスプレゼントも購入。もう今日渡したよ。ちょっと早いけど、まぁ当日はサンタさん来るしね。

はじめてのちゃんとしたポケモンのおもちゃだよー!

モンコレというらしい!モンスターボールからポケモン出せるの。中に入れるポケモンはどんどん買い足せる(笑)

その後はスーパー寄って帰宅。自転車の後ろで息子が本気で寝てしまったので、これ打ちながら起きるの待ってまーす。

アドベントカレンダーは保湿クリームでしたっ!使えるう〜

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました