インフル予防ウルトラピカチュウマイマスクリップ

日記
広告リンク

5日㈰

息子とおうち。

ひたすらレゴでコマ回ししてたよ。

こういう感じで息子が作ってくれる。園でもやっているらしい。

昭和も平成も令和も、コマは子どもの人気おもちゃだね!

アドベントカレンダーはAVEDA!珍しく知ってるブランドだー!

6日㈪

よし夫休み、息子を休ませ、3人でインフル予防接種へ。

園を休ませずに予防接種行けたら良かったんだけど、かかりつけ医は午前と夜しかやっておらず、夜打つのはその後体調崩れたら病院しまっててオロオロしちゃう、となると午前行くしかなく。

じゃあ土曜午前、とも考えたんだけど、その後ヤ●ハ行くのにアクセス悪いし…というか、

11㈯はヤ●ハ後法事があり、18㈯はヤ●ハ前に息子のカット予約しちゃってて、25㈯はクリスマスに注射可哀想過ぎるっしょ…という感じで今年は平日休ませて打つことに。

(しかも子どもは2回打たないといけないんだよね。よって今月また行く。忘れかけていた日本脳炎も一緒に打つ。たくさんだけど頑張れ〜)

その代わり今日の注射のあとは息子の好きなマクドランチ!

今はハッピーセットがウルトラマンなのよね。最近ウルトラマンが気になるらしく。

気になっているならと「うちでもウルトラマン観れるよ?」と教え、過日プライムでトリガーの一話だけ一緒に見たんだけど。

「怖いから続きはいい」とのこと。かわいい。

でもアイテムは気になるらしく、サンタさんにはウルトラマントリガーのアイテムをお願いしていたよ。

本屋でもウルトラマンの本をお父さんに買ってもらうマン

その後は息子のポケモン好きに影響された私による「ミスドのポケモンドーナツ買いたい」タイム!

ポッチャマセットかわいいー!

お皿とポケモンカードが付いてきて、特製ポッチャマショッパーに入れてもらえるよ。

袋は前から見ても後ろから見てもカワイイぞ!

中身のドーナツももちろんカワイイぞ!

息子はイーブイのキャラメル味はあんまりだったらしいけど、ピカチュウは美味しいと食べていたよ。

満足。

楽天カード2枚目を作ったら3000ポイントもらえる、というキャンペーンに乗っかったため、その3000円をアテにしてコードレス充電式アイマスクを購入!!

最近目が疲れてるかなーと思うときが多いからさー。

使い捨てとか、レンジでチンする(一度使うと数時間休ませなければならない)のは、息子に邪魔されたら「充分に活用する前に冷めてしまった…もったいなかった…くっ…」となりそうなので、

連続使用もOKな充電式を探したのだ。

かつ、充電式にありがちなコードもないし!ちょっと使いにくいけど洗えるカバーも付いてきたし!理想通りの品である。

あとは3000円分使い倒すのみ!笑

アドベントカレンダーは3000円強するリップの現品が入ってた!

リップや口紅、サブスクやアドベントカレンダーを買ってたらどうしても貯まりがちだけど、色が違うから毎回試したくなる。。。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました