マイクラ博士

日記
広告リンク

7日㈫

義実家で仕事。

よし夫、12月は週1の休みすら危ういらしいよ…。早く終わらないかな〜12月。

アドベントカレンダーはパック!

8日㈬

9時に息子送ったあとはササッと家事して早めに(11時)お昼食べて、外出。

この時期子どもたちに夢を与えてくれる某有名人からの代行業務を承りましたので(笑)、在庫を確保しに!!

行くとき偶然ママ友に会えてちょっと立ち話できてハッピー。

息子の居ぬ間に任務完了できて良かった。

アドベントカレンダーはヘアトリートメント!

9日㈭

書類作成したりおうちキレイにしたり年賀状作ったり郵便局行ったりスーパー行ったりクーポン申し込んだり色々するday。

こんなクーポンがいつの間にか発売されていたのね。気付いて良かった!

10日㈮

義実家で仕事のあと、園へ展示を見に!

ここには載せられないけど、子どもたちの可愛い作品をたくさん見られたよ。

帰り際、息子がお友達のYちゃんに「マイクラ博士、バイバーイ!」と言われていた(笑)

私「K、マイクラ博士って呼ばれてるの!?」

K「ちがうよ〜!ひーたんの方が知ってるもーん!」

なお、そのひーたんとは今年マイクラで距離を縮めたらしく。

今日見ていたら、顔の距離5cmくらいに接近して2人で笑い合うという仲良しっぷり。

でも家では「KくんはMくんが一番好きかなあ。Mくんを超すことないと思うな!」と、

相変わらず幼馴染のお友達(入園前から仲良し)への想いを語っていたのであった。

アドベントカレンダーはキャンドル!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました