ロゴスロゴスロゴス

日記
広告リンク

13日㈪はロゴスランドに行ってきましたー!

確か秋頃…義母が「ロゴスランドでイルミネーションやるらしい」という情報を職場で言った日、

そこに私が居て「ロゴスランド!ちょうど明日Kが遠足で行きますよ」と言う偶然が発生。

で、後日息子と義母の間で「12月はロゴスランドでキラキラするらしいで〜」「行きたーい」、「遠足ではトランポリン2回しかできなかった」みたいなトークが発生。

義母が「おばあちゃんが連れてったるー!」と、連れて行ってくださることに!

義母、義祖母、息子と4人で夕方から夜にかけて車で行ってきたよん。

トランポリン!

硬いなー思いつつやっていたら…

別の子が来たときにその子のお母さんが「あかんでー!空気入ってへんやろ!」と言っていて、

あっ、これ空気入ってないんだ!今やってないんだ!?と気付いてよける(笑)

入ったらダメな感じにもなってなくて、気付かなかった…!トランポリンはまた別日にリベンジだね(笑)

めっちゃ長いすべり台2台。景色もいいし楽しかった。

3回くらい滑ってお尻を痛めた後に、ビート盤みたいなものの存在に気づく。

「これ敷いてやるといいのか!!」

敷いたらお尻全然痛くなかった(笑)

17時半以降はライトアップ。

鬼滅イメージの蒸気機関車も。中が通れるようになっていたよ。

世界観は統一されてなかったけれど、色々なものがあって、キラキラ綺麗でした!

夜ごはんはパン食べ放題が付いているハンバーグを食べたのだけれど、

息子はそこのパン食べ放題のパンが美味しい&楽しかったらしく、

帰宅後「おばあちゃんにまたパン食べ放題行こうねって言っておいて!」と言っていた。

ロゴスランドじゃなくて!?(笑)

いや、ロゴスランドもまた行きたいよねえ。

バーベキューも出来るみたいだし、また違う季節に行ってみよう〜!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました