さらっさらな記事だがまぁいいや

日記
広告リンク

14日㈫

買ってた靴が届いたー!

夏のサンダルに引き続き、モードカオリ。モードカオリにこだわっているわけでは無いのだけれど、今の好みに合うのだろうか。

なお、息子に見せると「いいじゃーん!」とのこと。何買っても褒めてくれるし髪切ったら可愛いと言ってくれるから母ちゃんhappyである。

届いた靴を履いて色々買い出しへ。

ヤ●ハで今週末プレゼント交換があるのだけれど、それが今日の買い出しの最難問だった(笑)

500円前後で5歳が男女問わず喜ぶものを河原町で買うの巻。

カルディか!?もうクリスマスのものあまり無い…。フライングタイガーか!?いいのが無い…。キディランドか!?高い…。

結局ドン・キホーテで長靴にお菓子入って430円というのを購入。あと100均で袋。

楽しいプレゼント交換になるといいね。

アドベントカレンダーはアイクリーム!

15日㈬

義実家で仕事。

アドベントカレンダーはナイトクリーム!

16日㈭

よし夫午前だけ休み。先日の半日休みの片割れ。

おうちで2人でおしゃべりしてたら午前中終わった(笑)

午後は家事しつつ友達と電話!

と、午前も午後も喋り倒して楽しい日。

アドベントカレンダーはバスボム!

で、明日は義実家で仕事。

それ終わったらまた土日だね〜

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました