クリスマスめいてきた

日記
スポンサーリンク

2021/12/18㈯

午前は息子の美容室。

前回「前髪もっと長い方が良かった」と後悔をにじませていたので、今回は息子自ら前髪の長さを伝えることにトライ。

無事いい長さになったようだ。良かったね。

その後はそのまま館内でやっていたスタンプラリーをして、おっとっとを頂いて息子ハッピー。

お昼は定番マクドナルド。そして午後はヤ●ハ。

クリスマスに一番近いレッスン日ということで、プレゼント交換をしたよ。

私のアドベントカレンダーは頭皮スクラブ!

そして夜にはうちの親からのクリスマスプレゼントも到着!

恐竜に興味が出た息子、アニアを複数個リクエスト。

そのうちのひとつがお風呂対応だったので、お風呂に持ち込んでいたよ。しばらくはお風呂おもちゃこれに決まりだね!

お菓子や食品もたーくさん入れてくれていたので、しばらくみんなでホクホクである!ありがとー

2021/12/19㈰

よし夫祖母が息子のクリスマスにいい服を買ってくださるということで、よし夫祖母&息子と3人で某百貨店へ。

バァァン!!息子が一番いい服着てる説!!

ありがとうございます。いっぱい着ようね。

あと息子が園でアイロンビーズやってると言うので、「え、お母さんもやってみたーい」と、100均で似て非なる物を入手。

アイロンビーズじゃなくてアクアビーズかな。水でくっつくのだ。

面白いけど、作ったあとの物の処遇に困る(笑)脆いから遊びにくいし、飾るにも…うーん…!!

アドベントカレンダーはデコルテ用のジェル!でも匂いが好みじゃなかったーー

ちょっとブログ貯めちゃったけど、貯めずに新年迎えられるようにこの後は急ピッチで書いていきますぞ!!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました