クリスマスが今年もやってくる

日記
広告リンク

2021/12/20㈪

義実家で仕事。

アドベントカレンダーは美容液!もうすぐ終わっちゃうよーー

とか思ってたら、久々の人500円キャンペーンに乗せられて買ったブルームボックスも届いた。わーい!

マスク嬉しいけど貯まる(笑)

マイクラ風アンパンマンと、アニメ風バイキンマン。かわいい。

2021/12/21㈫

息子休ませ、インフル2回目&日本脳炎の予防接種へ。

遠いので車で連れてってもらうことが多いのだけれど、久しぶりに電車で。

そうしたら駅前の公園が気に入ったようで、2時間は居た(笑)

お昼もそこで食べたよ!

その後はエディオンのくじ引きへ…と思っていたら日付を間違えておりまだやっておらず。まぁお茶しよっかなーとホリーズの階へ行くと、何やら漢検のコーナーが。

息子がここから離れなくなってしまったので、私は壁面の作品を見ていたよ。これ▼

どれも良くて涙ぐんでしまった(笑)

思いがけずいい展示でした。

アドベントカレンダーはアイライナー

2021/12/22㈬

義実家で仕事。

アドベントカレンダーはいい香りのミスト。でも好みの香りでは無かったので玄関用にする(笑)

2021/12/23㈭

午前中は今頃我が家の年賀状作り。ギリギリ!!

午後は歌手してる友達がゼストで歌うということで、聴きに行ってきたよー

相変わらず素敵な歌声で癒やされたよ〜

新曲も良かった!発売が楽しみだね!!

アドベントカレンダーはめちゃくちゃ高級なハンドクリームでした

さあ、クリスマスがやってくる〜

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました