オオカミ少年疑惑。疑った私が悪かった。の巻。

日記
スポンサーリンク

2021/12/27㈪

義実家で仕事。

息子作「ハギーワギーが村人持ってる」、上手い。

2021/12/28㈫

義実家で仕事。

その後は義母宅にて、息子がクリスマスプレゼント頂く会を開いてもらい。良かったねえ。

2021/12/29㈬

息子、冬休み突入!

昨日頂いたプレゼントで遊ぶday!

ポケモンをバトルさせられるタワー
手コロで動力チャージ出来るプラレールはやぶさ
レゴのジュラシックワールド本!

すべてリクエストした品を買って頂いた形なので、嬉しそうである。

プラレールのコースも久しぶりに組んだわ。

あまり遊ばなくなっても、プラレールは定期的に欲しがるねえ。

コレクター魂?

2021/12/30㈭

日曜からちょこちょこお腹痛いという息子。

遊んでいるときは何も言わず、ごはんなどの息子が気が乗らないことの前になると痛いというので、

心配する気持ちと仮病を疑う気持ちを抱えながら過ごしております。

今日はよし夫から息子へのクリスマスプレゼントを代わりに買いに行くべく(よし夫休み無さすぎ問題。やっと明日から休みですわ)、2人でヨドバシに行ったのだけれど…

買い終わったらお腹痛いと言うので、スーパーなどは寄らず、即帰宅しましたん。

おもちゃ買う時は元気で、買い終わったら言うし…うーん、熱がないから本当か嘘かよくわからん。

2021/12/31㈮

とか言ってたら、私のお腹が壊れ、発熱しましたww

38.6℃…

ごめんよ息子。きっと君の腹痛は本当だったんだね。

息子は発熱しなくて、私は発熱するパターンね。同じ菌でも大人の方がダメージでかいパターンね。はいはいはいー

息子の腹痛を嘘かと疑ったことを反省する私であった。

せっかく今日からよし夫も休みで3人休日なのにねー

申し訳ないねえ。

という感じで2021年を締めくくったのであった。

ひーん。

なお、息子はもう治ったとのこと。良かった…

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました