もう2022年には慣れましたか?

日記
広告リンク

2022/1/24㈪

未だに↑これ打つとき2021にしちゃう時あるー

午前は家で色々、午後からは進物買いに行ってたー

2022/1/25㈫

義実家で仕事。

なお、こども園はお弁当の日。

今までのトーマスのお弁当箱を卒業し、新しくまいぜんシスターズのお弁当箱を持参した息子。

お昼に出したらお友達がたくさん見に来てくれたらしい(笑)

あと、息子はこども園からヒゲダンの曲やGENERATIONSの曲を覚えて帰ってきている。(発表会の練習中)

息子歌う→歌詞が聞き取れるところのみで検索かけてみる→特定!

って流れで「あっ、GENERATIONSなんだぁ」とか知る(笑)近年の曲に疎いよーう。

過日「○×▲※★マシュマーロ!」だけ歌われた時はさすがに探し出せなくて、「もうちょっと覚えてきて」と頼んだら結構覚えてきてくれた。

しかしあやふやでも検索で特定出来る上に、プライムミュージックで即聴けるのだから、便利な世の中である。

2022/1/26㈬

家事&ささっと進物買いに。

息子に「写真撮って!」と言われたので撮った。恐竜を発掘するチョコのおやつ。

2022/1/27㈭

友達のおうちに遊びに行ってきた!はっぴー!

楽しかったし、友達の子ども達が可愛すぎた!

お土産ありがとうね〜!!

2022/1/28㈮

息子が喉痛いというので念の為休ませた。熱はない。

そういう時には毎度おなじみZ会の重めワーク。

ポストくん誕生!かわいい。

2022/1/29㈯

息子すっかり元気。気にし過ぎだったようだ。声もハスキーから普通に戻ったし。

義母が病院に車で乗せて行ってくれる話になっていたけれど、辞めて市販の風邪薬を念の為買うに留めることに。

子どもの風邪なんてよくあることなのに、このご時世だと行動悩むね。はふん。。。

ZOZOTOWNをウィンドウショッピングしていて、「可愛いしクーポン出てて安いなー。クーポン入れたらいくらになるんだろ?」と思って試しにレジに入れてみたら…

うっかり確定ボタンを押してしまい…覚悟する前に購入してしまった(笑)

9900円が2700円になってた物だからいいけど!ちょっとビックリした!そんなミスしたこと無かったのになー!

まぁ、でもきっと可愛いでしょう。NOLLEY’Sはじめてだ。届くの楽しみにしとこ〜

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました