iHerbデビューしてにっこり

日記
広告リンク

2022/2/8㈫

休園明けた!息子久々の登園だー!

私も義実家へ出勤じゃー!

逆によし夫は休み。

2022/2/9㈬

日中は在宅だぜ〜

夜にはこれが届いた!はじめましてのiHerb!

コスメサブスクにハマり、そういった人々のつぶやきを眺めていたらよく目にするようになった、iHerb。

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品
30,000以上のトップクラスでしかも評判の良い、健康的な商品; 配送費の割引や、信じられないほど嬉しい低価格とお客様による紹介プログラム。

何それ私もそこで買ってみたーい!ということで、iHerbで送料無料になる額(4700円くらい)まで買ってみた!

無くなりそうなのでフェイスパウダー欲しい&マスクの中は無香料のリップがいいかもと思い無香料のリップ欲しい&息子のお風呂嫌いを誤魔化す楽しげアイテム欲しい、

という3つはマスト(無駄遣いじゃないゾーン)で、残りは娯楽。

写真右上の箱は福袋的なワクワク用、ラベンダーのエプソムソルトは自分リラックス用、お風呂用の櫛は激安(189円)だったので使ってみたいなーと。(かけやすそうな形状イイネ!)

右下のiHerbグッズも189円だったのでノリで購入(ボールペン、メジャー、鏡、メガネ拭き、爪ヤスリ、シャワーキャップが入っている。安!)。

左上のパック8枚詰め合わせは、足用と手用と髪用が入っているのが興味深くて!足用は是非やりたい。

単独で買うと1枚300円以上するのが、8枚で780円という特価になっていたので、顔用も入っちゃうけどこっちの方が安いわぁ…と。

そして息子を寝かしつけた後にいそいそと起き上がってきて(いつもは起き上がって来られない笑)、足パックしてるなう!!

つるつるになった。たのしい。

Just a moment...

この息子用お風呂アイテムは明日か明後日使ってみたいと思っている!

お風呂にポンと一粒入れてもいいし、「赤と黄色をひとつずつ入れたら何色になるかなー?」とかも出来るらしい!

紙コップ持ち込んでジュース屋さんごっことかも出来るらしい!

楽しげ。息子にヒットなるか!?

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました