コスメサブスクダイエットはリバウンドに終わりました

日記
広告リンク

2022/2/10㈭

義実家で仕事。

息子が鬼になって帰ってきた。節分。

角の左はハギーワギーとカートゥーンキャット、角の右はモンスターボールと金床とTNT。あと両方の角の一番上に「土」。

大好きなマイクラとポケモンの要素が詰め込まれている!

2022/2/11㈮

3連休初日は3人休日。

午前中はこれが届きましたドーン!

久しぶりのマイリトルボックス!

6000円以上するAVEDAの髪美容液が入って4450円という謎価格に惹かれて購入。

真ん中の緑がそのAVEDA、AVEDAの右がバスボム、@AVEDAの左は美容液。奥に見えてるのはオルフェスのパック。

中身が見えない小箱と袋と巾着の中身は…

小箱の中にはこれ。いいね!

似たものを去年ニールズヤードで買っちゃって持ってるけど、それでも何か嬉しい。

マッサージするぞう。

紙袋の中にはこれ!アイマスク。

なかなか使う機会ないけど(電動で温まるのを持ってるからなー)、いつか旅行で使えるかもね。かわいい。

巾着の中身はキュレルのリップバームとトリロジーのサンプル。

リップバームはかなり嬉しい!!寝る前に塗るの買おうと思ってたとこー

という感じで一人でキャッキャウフフしていた。

先月は「肩こり福袋買って散財したし、年末のアドベントカレンダーでコスメ貯まっちゃったし、1月はコスメのサブスク買わないぞ」と我慢していたのだけれど、

結果として今月2月は…コスメサブスク3個来ます!!!!

絵に描いたようなリバウンド!!笑

いやまぁ1個は隔月で契約してるから偶数月は勝手に来ちゃうんだけど。更に2個注文してしまった…

でも欲しかったから仕方がない!!ちゃんとポイント使用して現金支出はほどほどにしております、ハイ。

午後はよし夫のメガネ取りに行くぞーと出掛けたところ、ラウワン前通過の際に息子が「ボウリングしたい!」と言うので、久しぶり(息子は人生2度目)のボウリング。

2ゲームが親チームの体力的にも息子の飽きや満足度的にもいい感じ。

運動になりましたぜー

はいっ、夕方には今月2個目のサブスク届きましたー!

キャッキャウフフ!

お風呂では息子にこれを使ってみてもらった!過日iHerbで買ったお風呂用タブレット。

溶かしたらこんな感じで綺麗!赤と黄色混ぜてオレンジにするなどの色遊びも想像通りちゃんと出来て。

息子もかなり楽しんでくれた!!

満足!!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました