プチ室内綺麗計画一旦終了

日記
広告リンク

2022/2/17㈭

よし夫休みだったので午前中は二人でキッチンごそごそ。

食洗機買ったタイミングで食器棚の位置も変えたかったのだけれど、ずっと先延ばしにしていたのよね。やっと着手したのだ。

あと、よし夫がキッチンをプロバージョンの掃除で綺麗にしてくれた。土曜日にガス屋さんが来るしちょうど助かる〜

しかしここ最近で家の中を色々変えてたら息子に不評(あんまりいっぱい変えないでとのこと)だったので、残りの気になるところは来月以降かな!

午後は美容室でカラーのリタッチ。

夜は先日買ったエプソムソルトをお風呂に入れてみたら、身体がポカポカになるという効果をしっかり感じた…!

入浴剤で効果を感じたことってあんまり無かったので、ビックリ。

常備するかもしれないッ

2022/2/18㈮

義実家で仕事。

帰宅後は息子と鏡を顔の真ん中にあてる遊び(顔の右半分&右半分だとどんな顔になるか、みたいな)をしたため、スマホの写真フォルダにその時の写真がわんさかだー

2022/2/19㈯

息子と二人で休日。

午前中はガスの人が何時に来るかわからないため待機である。

朝ごはん・身支度を済ませ、ワークとヤ●ハの練習してマイクラ30分したくらいでガス屋さん来た。作業は一瞬で完了。

その後は母に電話して(ハッピーバースデー!)、テレビ見てお昼ごはん食べてレゴで遊んで、ヤ●ハへ。

ヤ●ハの後はまたガチャガチャして(今日はガッツスパークレンスのキーではなく、ポケモン。ポッチャマが出た)、おもちゃコーナーも見て、帰路。

弱い雨に打たれつつ自転車を漕いでいたら息子が寝てしまっていたので、マンションの駐輪場で起きるまで少し待ち(もう重くて抱っこで部屋までは運べないので、ちょっと寝かせてスッキリしたあたりで起こして、歩いてもらわねば…)、

部屋についたら寒すぎて息子としばし布団の中でおしゃべり。身体が温まったあたりでレゴ。

その後は息子YouTube、私は夕飯作り。作り終わるくらいによし夫帰宅、3人でごはん。

食後はマイクラ30分、お風呂&テレビ、就寝。みたいな感じかな。

細かく書くと読みにくいね。写真も無いし!

でも数日前の詳細はもう覚えておらず書きたくても書けないので、

覚えている今日の分はせっかくなのでupしておこう!!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました