園の発表会、毎年泣く。

日記
広告リンク

2022/2/23㈬

息子の園の発表会!!

最近の世の中の様子から、もしかすると開催されないかもと思ったけれど、

会場が広〜いホールなのもあってか、家族すら2席ずつ離れ(去年同様)、密を避けて開催ということに。

去年同様、息子が出てくる前から泣いてる(笑)子どもたちの頑張り、胸熱。

当然、我が子が出てきたらもっと胸熱。大きくなったねえ…ッ!ってなる。

去年より高度なことが出来るようになっているのも、感動する。

あの、あの赤ちゃんがぁ…ッ

観覧がひと家族3人までなので、去年は我々夫婦と義母、今年は我々夫婦と義祖母で観に行くことに。

義祖母が頑張ったねぇと帰りにお心遣いをくださったので、息子とポケモンセンターにご褒美見に行ったよ。

息子が最近欲しがっていたモンコレを購入させて頂いた!

息子「かっこいいとかっこいいとかっこいい!」

ディアルガと、メガリザードンXと、メガルカリオ。

どれも私の幼少期にはいなかったポケモンである!

園からもお土産でパズル。良かったねえ。

これからもすくすく成長してまた来年の発表会もかっこいい姿見せてね!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました