3月はじまりましたー

日記
広告リンク

2022/3/1㈫

義実家で仕事。

過日頼んでいたポストコーヒーが届きましたっ!!

箱を開けた瞬間から幸せな香り…

とりあえず来月は継続してみる!

2022/3/2㈬

こども園に懇談へ行ってきたよー!

先生も悪い点は言いにくいと思うけど、ひとまず私が心配している点は心配ないとのことで安心しつつ。

「好きなもの描いていいよーみたいな発想力を求められるのは苦手みたいで」という話には【そうなのようちの子…!っていうか私もそうなのよ…!】ってなった。

毎回マイクラネタで乗り切っているらしいよ。

発想力育てる件についてちょっと考えてみるか……

過日ZOZOTOWNでティッシュケースを購入した際、私が過去にZOZOで買った服を即時1300ポイントで買い取るよという表示が出てきて。

「あの服最近気に入ってないし、そうしちゃお!」と即時ポイントにしまして。

そうしたら後日、その服を入れて返送する袋がZOZOTOWNから届くわけです。

そして「この袋に他のいらない服も入れたら査定して買い取るよ」みたいなことが書いてあったので、4着入れてみたの。

それが83ポイントになったの(笑)

それなりの服を買っていた独身時代の物なので元値は考えたくないけど、

独身時代の服ということはめちゃくちゃ古い服なので、値がついただけで有り難いね。

でもさ!キャンペーンやってたから2000ポイント頂けた上に、特別ポイント1000ポイントもいただけて、とてもお得でビックリした。

という、たまのZOZOTOWN話。

ポイントで何買おうかなっと!

買い物の話ばかりで終わるこの記事!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました